明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年5月24日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 間、取れていますか? 貴方の縄張りのようなもの。非常に大切です。時々、急に距離を詰められたな、とかこの人とは、この距離で接するのは難しいな、と思うことがあるかと思います。 その…

2022年5月23日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の気持ちが向かずに、惰性で進むのは危険です。 まずは前を向いて、なぜ気持ちが向かないのかを考えてみて下さい。前を向くことは、その出来事に対して、その現実を受け入れるという…

2022年5月18日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 一時の感情で傷つけられた気持ちは、風で煽られた作物と同じように倒れてしまいます。それは災害のような物で、自分で対処可能な事もあれば、なぎ倒してくるようなときもある。 けれど私…

2022年5月17日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方が行った事に対して得られた物の大小は見方で変わります。結果に対して、自分が望んでいた物が得られれば、沢山の戦利品は必要無いのです。 けれど、 過程が大変だったのに……という気…

2022年5月16日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方が何に意味を見出すのかは貴方が決める事です。他の方がこれが正しい意味であるし、現在必要な事だといっても、それが何も意味を感じなければ貴方にとって不要な物なのです。 そして…

2022年5月13日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 やっと、あなたらしい軸が見つかって動き始められるのですね。 自分にとって揺るがない軸は、これからの生活や人生において、どれほど重宝するかわかりません。変化しなければいけない時…

2022年5月13日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 やっと、あなたらしい軸が見つかって動き始められるのですね。 自分にとって揺るがない軸は、これからの生活や人生において、どれほど重宝するかわかりません。変化しなければいけない時…

2022年5月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 伸び伸び出来ていますか? 自分では自由にできていると思っていても、感覚や上から見下ろしてみるとそうでもないのです。 気持ちも体も何かに常に縛られて、何かと戦って頑張っているよう…

2022年5月6日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の姿は自分には分かりません。だからこそ、第三者の視点が必要です。 自分がやりたいことと周りが求めていることが異なるように、自分が求めている事と周りがして欲しいことは異なる…

2022年4月27日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 この物語は貴方が主役だと言う事を忘れていませんか? 仕事や家事でサポート的な立ち位置にいる時や不安や悩み、自分に自信が持てない時は忘れがちです。 けれど、これだけは言えるのです…

2022年4月26日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 将来を考え過ぎて、立ち行かなくなっていませんか? 先の事を考える事は、同時に不安を招き入れるように感じます。沢山の不確定要素があるからです。 そんな時は過去を振り返ってもいいと…

2022年4月22日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 誰かといる安心感が欲しくて、自分一人だという疎外感を感じない為に付き合いたくもないひとったちと付き合う必要はあるのでしょうか。 それは貴方にとって良い事がこれから起こり得ます…

2022年4月15日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 不自由と思っていませんか? 不自由って色々な種類がありますね。自分への制限ややりたいことが出来ない事、周りからの抑圧。周りの人は自由にやっているように見える。隣の芝生は青いも…

2022年4月15日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 不自由と思っていませんか? 不自由って色々な種類がありますね。自分への制限ややりたいことが出来ない事、周りからの抑圧。周りの人は自由にやっているように見える。隣の芝生は青いも…

2022年4月14日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 陽気に誘われて、ステップを踏みながら気の赴くままに今を楽しめていますね。 周りを気にせず熱中出来る事は素晴らしい事です。 熱中できる、それは貴方へのギフトといえるでしょう。才能…

2022年4月13日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の立ち位置や振る舞い方がわからないのですね。自分を客観的に見たからと言って、どこにいるのかはわかりません。 なにより、無理な行動は必要ありません。例えるならば、自分の背丈…

2022年4月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 バタバタしてしまい期間が開いてしまい申し訳ありません。 本日の運勢になります。 やる事全てに価値を求めてはいませんか? 行動すればすべて結果としてついてくる。これをやることで、このように自分の良い方向に物事が…

2022年3月31日

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方が笑顔でいられる時はどんな時でしょうか? 食事で好きなものを食べている時?家族との団欒を過ごす時? 趣味を行っている時? それは人それぞれで違うとは思いますが、それは貴方の…

2022年3月29日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 幸せは、日常のありふれた出来事です。 以外に、裕福で食事に困らず、好きな事が出来る事だと思いがちなのですが、幸せの度合いは人により違えど、家族と一緒に過ごせる事、友人がいる事…

2022年3月28日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 私たちは常に"こうありたい""こうなって欲しい"という願望があります。それは自分が求めていて、そういう未来を望んでいるから思うのです。 けれどそれはいつしか"しなければならない"と…

2022年3月25日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 足元が不安定で地固が出来ていない、足元が取られていると思うならば、飛んでみてはいかがでしょうか? 貴方にはしっかりとした、素晴らしい大きな翼を持っています。ならば、その翼を羽…

2022年3月24日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の中で成功した事、それはどんなに小さなことでもいいのです。これをやったら上手く行った。こういう事案の時にこの手法を使ったらスムーズに行えた。そういうことでもいいのです。 …

3月21日の出店予定について

こんにちは。 あまねです。 3月も既に下旬に差し掛かろうとしていますね。 最近まで温かったのに、急に寒くなって、冷え性の私にはとてもつらい……寒が戻るのがここまで辛いとは! さて、3月21日は前橋のロイヤルチェスター前橋にて行われるイベントに出店致…

2022年3月18日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 行動が早すぎたと思うこともありますが、先見の明があるのです。先手を打って物事を行う事は、根回しや先行投資が出来ているということ。そのタイミングがまだ来ていないだけなのだから、…

2022年3月17日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分だけが上手に立ち回れずに、周りの方の助力も無いと思っていませんか? けれど、そう思い込んでいるだけなのかもしれません。実際貴方はうまく立ち回っているし、周りからもそのよう…

2022年3月16日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の現状に満足しているけれど、少しの物足りなさや、関係や環境に不満はあるのですね。 けれど、その少しの不満は食事でいうと腹八分目の状態です。少しの不満足は少しの空きがある状…

2022年3月15日の運勢

おはようございます。 あまねです。 少し空いてしまい、申し訳ありません。 それでは本日の運勢です。 膨れ上がる気持ちを抑えられず伝えようとしていませんか? それは積乱雲の様に急激に成長した、いわば衝動的な感情で、言葉に落とし込む事は難しく、口か…

2022年3月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分と相手を比較してしまうのですね。 私たちは、平等ではありません。 生活環境や生い立ちが違います。それなのに、なぜ周りの人と比較するのでしょうか。 数字として出してみたり、当…

2022年3月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分と相手を比較してしまうのですね。 私たちは、平等ではありません。 生活環境や生い立ちが違います。それなのに、なぜ周りの人と比較するのでしょうか。 数字として出してみたり、当…

2022年3月10日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 多面的、多角的に物事を考えすぎのようですね。そのように考えられるのは素晴らしい事ですが、選択肢が増えすぎてしまうのは、かえって答えが見えなくなってしまう場合もあるのです。 物…