明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月28日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

私たちは常に"こうありたい""こうなって欲しい"という願望があります。それは自分が求めていて、そういう未来を望んでいるから思うのです。

けれどそれはいつしか"しなければならない"と思い込んでしまいます。本来であれば、目標や指標になるものが、プレッシャーとなってしまうのです。プレッシャーを感じながら行うことがよい結果になるとは中々思えないのです。

そう思うようになってしまったときは、その考え方は偽りであると思ってください。

そして、貴方自身がその偽りの考え方を切り開き、真実を見出さなければなりません。

そこで初めて、自分がどのように考えていたのかを知ることになるのです。

そこからがスタートであり、勝負になってきます。

いってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220328073213j:plain