明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月22日の運勢

こんにちは。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。


努力に見合わない結果や成果に落胆していませんか?


結果や成果が自分の思った通りでなくともその気づきはあるはずです。そして何より、貴方が結果から得られる事は本当に少ないということもわかるはずです。


予想の斜め上を行く、順風満帆とは行かない努力という名の道中を楽しみましょう。辛いことも、泣きながら進んだ事も、時には引き返した時も、貴方は貴方の努力をしてきたのです。


結果や成果に縛られると苦しいですよ。

いってらっしゃい。