明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月31日

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方が笑顔でいられる時はどんな時でしょうか? 食事で好きなものを食べている時?家族との団欒を過ごす時? 趣味を行っている時? それは人それぞれで違うとは思いますが、それは貴方の…

2022年3月29日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 幸せは、日常のありふれた出来事です。 以外に、裕福で食事に困らず、好きな事が出来る事だと思いがちなのですが、幸せの度合いは人により違えど、家族と一緒に過ごせる事、友人がいる事…

2022年3月28日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 私たちは常に"こうありたい""こうなって欲しい"という願望があります。それは自分が求めていて、そういう未来を望んでいるから思うのです。 けれどそれはいつしか"しなければならない"と…

2022年3月25日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 足元が不安定で地固が出来ていない、足元が取られていると思うならば、飛んでみてはいかがでしょうか? 貴方にはしっかりとした、素晴らしい大きな翼を持っています。ならば、その翼を羽…

2022年3月24日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の中で成功した事、それはどんなに小さなことでもいいのです。これをやったら上手く行った。こういう事案の時にこの手法を使ったらスムーズに行えた。そういうことでもいいのです。 …

3月21日の出店予定について

こんにちは。 あまねです。 3月も既に下旬に差し掛かろうとしていますね。 最近まで温かったのに、急に寒くなって、冷え性の私にはとてもつらい……寒が戻るのがここまで辛いとは! さて、3月21日は前橋のロイヤルチェスター前橋にて行われるイベントに出店致…

2022年3月18日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 行動が早すぎたと思うこともありますが、先見の明があるのです。先手を打って物事を行う事は、根回しや先行投資が出来ているということ。そのタイミングがまだ来ていないだけなのだから、…

2022年3月17日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分だけが上手に立ち回れずに、周りの方の助力も無いと思っていませんか? けれど、そう思い込んでいるだけなのかもしれません。実際貴方はうまく立ち回っているし、周りからもそのよう…

2022年3月16日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分の現状に満足しているけれど、少しの物足りなさや、関係や環境に不満はあるのですね。 けれど、その少しの不満は食事でいうと腹八分目の状態です。少しの不満足は少しの空きがある状…

2022年3月15日の運勢

おはようございます。 あまねです。 少し空いてしまい、申し訳ありません。 それでは本日の運勢です。 膨れ上がる気持ちを抑えられず伝えようとしていませんか? それは積乱雲の様に急激に成長した、いわば衝動的な感情で、言葉に落とし込む事は難しく、口か…

2022年3月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分と相手を比較してしまうのですね。 私たちは、平等ではありません。 生活環境や生い立ちが違います。それなのに、なぜ周りの人と比較するのでしょうか。 数字として出してみたり、当…

2022年3月11日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 自分と相手を比較してしまうのですね。 私たちは、平等ではありません。 生活環境や生い立ちが違います。それなのに、なぜ周りの人と比較するのでしょうか。 数字として出してみたり、当…

2022年3月10日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 多面的、多角的に物事を考えすぎのようですね。そのように考えられるのは素晴らしい事ですが、選択肢が増えすぎてしまうのは、かえって答えが見えなくなってしまう場合もあるのです。 物…

2022年3月12日、13日の出店予定

こんばんは。 あまねです。 最近、あっという間に一日が過ぎてしまって、時間が足りないなあなんて思います。寝るのが早いので余計でしょうか(10時半頃には就寝しています)。さて、週末は皆さんご予定決まっておりますでしょうか?あまねは、"占 よりどこ…

2022年3月9日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方は人を赦すことが出来る素晴らしい方です。 人を許すことが出来るということは、自分の事も許すことが出来るのです。貴方もそのうちの一人なのです。 赦すことはとてもエネルギーを使…

2022年3月8日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方の気持ちや想いが成就する日になりそうです。貴方が大切にしてきた気持ちや想いはどのような形で目の前に現れてもらいたいでしょうか。 それは、貴方がどのように実行に移すかにより…

2022年3月7日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 小川のせせらぎのように穏やかな心持ちでいる事、素晴らしいです。心は感情の流れに左右されます。けれど、貴方の心は穏やかで、少しの障害物にも柔軟に対応できる貴方の心の現れです。 …

2022年3月6日の運勢

こんにちは。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 何か貴方が行動をしようとするときにペース配分が出来ていますか? 自分をコントロールするのは自分です。 どこにエネルギーを使うかの強弱がついていなければ、道半ばでガソリン切れになってしま…

2022年3月3日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方の周りにいる人たちが明るく見えすぎて、自分は友人としてこの場所にいることがそぐわないと思っていませんか? 確かに、性質的に合わないかもしれません。性質的に合わなくても貴方…

2022年3月3日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 貴方の周りにいる人たちが明るく見えすぎて、自分は友人としてこの場所にいることがそぐわないと思っていませんか? 確かに、性質的に合わないかもしれません。性質的に合わなくても貴方…

2022年3月2日の運勢

おはようございます。 あまねです。 本日の運勢はこちらになります。 仕事や家事、生活環境の中で率先して行動しなければならないと思い、重い腰を上げ切らないで行動するのは、得策とは言えません 。 踏ん切りつかずに行動に時間がかかるということは、貴方…

2022年3月1日の運勢

こんにちは。 あまねです。 3月に入りましたね。段々と暖かくなってきて、心も温まってきますね。 さて、本日の運勢はこちらになります。 現在の環境や状況に不満があり、現状打破しなければという気持ちが滲み出てきています。そこにパワーを出せるのであれ…