明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月2日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

仕事や家事、生活環境の中で率先して行動しなければならないと思い、重い腰を上げ切らないで行動するのは、得策とは言えません 。

踏ん切りつかずに行動に時間がかかるということは、貴方がやりたくない、大変な思いを出来るのであればしたくないと、またはやらなければ”ならない”と思っているからです。

それでも行動できる貴方は素晴らしいですが、今まで培ってきた知識や経験が貴方に指導者やリーダーとしての能力を与えているのです。

貴方は段々と指揮者になる事を意識して下さい。その意識を持っていることと持たないことはとても大きな違いになり得るのです。

手中に収める準備を始めましょう。

それでは、いってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220302073525j:plain