明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月3日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

貴方の周りにいる人たちが明るく見えすぎて、自分は友人としてこの場所にいることがそぐわないと思っていませんか?

確かに、性質的に合わないかもしれません。性質的に合わなくても貴方はその中にいることが出来ているのは事実なのです。

そして、この場所にいられないと、思い込みで視野を狭めることはとてももったいないのです。

ならばその中で自分のコミュニティを作りましょう!

貴方に近しい価値観を持ち、性質的に近い人を探す事をしても良いのではありませんか?

3人だけでもいいんです。その小さなコミュニティはその明るすぎる周りの中で、楽しく安心できる自分の居場所になるはずです。

本日もいってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220303071420j:plain