明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月18日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

相手の意見を聞かずに一方的に話を進めていませんか?

もし自分が相手を引っ張っているのだと思うならば、違います。それは、仕事上での上司であっても、後輩であっても、年齢や役職も全く関係がないのです。

貴方の向かいたい方向に進めているだけです。それが役目だと思っているのならば、考え方を変える必要があるかもしれません。

まずは聞く耳を持ち相手の話を聞く。せめて、今日だけでも行ってみてください。自分がどれだけ我先に話をしようとしているのか、改めて実感するのです。

自分の事はその後で大丈夫です。けれど、そこに被せて相手の意見を大切にする。否定ばかりはいけません。

焦らないで、相手の事も大切にしてくださいね。

 

今日もいってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220218073448j:plain