明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年5月24日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

間、取れていますか?

貴方の縄張りのようなもの。非常に大切です。時々、急に距離を詰められたな、とかこの人とは、この距離で接するのは難しいな、と思うことがあるかと思います。

その間を冒して入ってくる人もいますが、大切なのは自らその距離を常に保つことです。

相手が無理やり入り込んだ時、受け入れても良いですが貴方にプラスの事だけではありません。

貴方の空間に入ってきたときどうするか。

事前に決めておく事、大切ですよ。

でないと、ズルズルと引っ張られてしまう可能性もありますし、貴方にとってとてつもないストレスになりうるのです。

距離感、考えてみてくださいね。

本日も行ってらっしゃい!