明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月25日の運勢

こんにちは。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

良い知らせは自らの行動が連れてきてくれます。待っていても来ないのです。

棚から牡丹餅なんて、中々にあり得ない。宝くじも買わなければ当たらないのと同じです。

貴方が出来るちょっと先の将来像を見据えて、背伸びせず行動しましょう。理想は小刻みに達成できる物が大切です。それが背伸びをしないということ。

そして、良い知らせや行動が行えたなら、自分へのご褒美は忘れずに!

頑張っているのは貴方が一番分かっているのです。もし、まだまだだ、と思っても労わってあげてください。それが次の行動の一歩になります。

時には自分を甘やかして下さいね!

金曜日、気張らずに良い一日を。

f:id:amaneakimathu:20220225112232j:plain