明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月28日の運勢

おはようございます。

あまねです。

2月最後の運勢はこちらになります。

 

小さな悩みや不安が複合的に襲ってきて、顔を埋めて向き合いたくないのですね。

自分が悩んでいる、不安だという事実にも顔を向けたくないのはわかります。けれど、そのような状態でいる事の方が、辛いことだと今はわかりづらいのです。

まずは置いて、俯瞰してみてください 。一つ一つの問題は束ねて考えずに切り離す。

小さな悩みだったり、自分で対処できることも沢山あるはずです。

もし、それが自分では手に負えないと思うのであれば、周りを見渡して”助けて!”と言ってもいいんです。

あなた一人で解決すべき問題なんて、ないのです。

決定はもちろん貴方がしなければなりません。

それまでの手助けは、皆喜んで手を差しだしてくれるはずです。

差し出された手を取ることを恐れる必要はないのです。

安心して、手を取りましょう。

それでは、いってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220228073041j:plain