明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月23日の運勢/出店情報

こんにちは。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

やむを得ない都合によって中止になったら頓挫したり、自分の手の届かない範囲で終了した事は手放しましょう 。

その物事は起こらなかった。実行するべきでなかった、そういうタイミングだったのです 。

運が悪いとか、タイミングを逃したとか、考えなくて良いのです。むしろ、その物事が起こらなくてラッキーだったのですから。

新たな、より良いことが起こる前兆と思いましょう!

違う場所にエネルギーを使いましょう!

f:id:amaneakimathu:20220223104831j:plain

ここからは出店情報です。

 

本日は館林市にてまるフェに出店致します!

お菓子やお野菜、デザートやランチ、マッサージもあります。

占 よりどころは2階の個室となっておりますので、ゆっくりとご相談頂けます。

新生活を控えたや、転職を考えているけれど……なんて方もお話にいらしてくださいね。

皆様がよい一日を過ごせるよう願っています。

出店情報

まるフェ館林市松原1-21-15 10時から16時(よりどころは11時~の予定です)

 

皆様がよい一日を過ごせますよう、願っています。

f:id:amaneakimathu:20220223104912j:plain