明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月1日の運勢

こんにちは。

あまねです。

3月に入りましたね。段々と暖かくなってきて、心も温まってきますね。

さて、本日の運勢はこちらになります。

 

現在の環境や状況に不満があり、現状打破しなければという気持ちが滲み出てきています。そこにパワーを出せるのであれば問題ありませんが、力ずくでなにかをやれば良い、というわけではありません。

現状打破の糸口は新しい事を始める、というわけではないのです。

貴方が生きてきた環境や経験、貴方を作り出したものが何かを考えてみてください。それは、人生を少し振り返ってみるということです。

そして貴方のバックボーンが何か、ということに目を向ける事です。

思い出に浸る事ではありません。

貴方を再び知る、ということです。

よい一日を!

f:id:amaneakimathu:20220301135619j:plain