明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月10日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

多面的、多角的に物事を考えすぎのようですね。そのように考えられるのは素晴らしい事ですが、選択肢が増えすぎてしまうのは、かえって答えが見えなくなってしまう場合もあるのです。

物事はもっとシンプルで良いのです。"やる"か"やらない"か、"言う"か"言わない"か、"Yes"or"No"?

まずはそういうことを考えるのです。無理に枝分かれさせる必要はありません。

そして、自分が心動く方に動けば良いのです。嫌だと思う方向に動くこと程、苦痛で間違えた選択だったと後から思うことがあるのです。

言われたことやアドバイスに従う必要はありません。今貴方に必要か不要かで考えましょう。

楽に行きましょう!

Take it easy!

本日も良い一日を!

f:id:amaneakimathu:20220310071518j:plain