明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月6日の運勢

こんにちは。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

何か貴方が行動をしようとするときにペース配分が出来ていますか?

自分をコントロールするのは自分です。

どこにエネルギーを使うかの強弱がついていなければ、道半ばでガソリン切れになってしまいます。

貴方が使えるエネルギーの総量は決まっています。それを超えれば動けないですし、壊れてしまいます。

完璧にこなす事よりも、程々が心地よい時もあるんです。それは自分を守る事にもなります。

先見性を大切にすることは、本来の貴方の目標や達成したいことに繋がるはずです。

良い日曜日をお過ごしくださいね!

f:id:amaneakimathu:20220306105818j:plain