明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月17日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

自分だけが上手に立ち回れずに、周りの方の助力も無いと思っていませんか? けれど、そう思い込んでいるだけなのかもしれません。実際貴方はうまく立ち回っているし、周りからもそのように思われているかもしれません。

けれど、貴方がそのように思ってしまうと勝手に考え方がこじれてしまうのです。

発想はいつも自由ですが、そうやって自分が上手に立ち回れていない時の無理な想像や考えはやめましょう。

それよりも貴方が素敵に立ち回れる時はどのようなタイミングでしょうか。そこをしっかりと考えてください。

他人ベースではなく、自分ベースで!

今日もいってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220317072544j:plain