明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月18日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

行動が早すぎたと思うこともありますが、先見の明があるのです。先手を打って物事を行う事は、根回しや先行投資が出来ているということ。そのタイミングがまだ来ていないだけなのだから、焦る必要も選択間違えたと思う必要もないのです。

貴方の選択はこれから芽が出るのです。芽が出る前にほじくり返して、"やっぱり種のままじゃないか!"というのはおかしい事です。

ゆっくり待ちましょう。何事も早急に物事が動くわけではありません。

待つ事も貴方がした選択の一つですし、あくせくした行動は返って、心配の元なのです。

どっしり構えましょう!

本日も行ってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220318072837j:plain