明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

3月21日の出店予定について

こんにちは。

あまねです。

3月も既に下旬に差し掛かろうとしていますね。

最近まで温かったのに、急に寒くなって、冷え性の私にはとてもつらい……寒が戻るのがここまで辛いとは!

 

さて、3月21日は前橋のロイヤルチェスター前橋にて行われるイベントに出店致します。

こちらのイベントです!

異世界まぁけっと70億のpage

去年も参加させて頂いたイベントになりますが、大きなイベントでスピ系から雑貨、コスプレイヤーさんたちも参加されるイベントになります。

占 よりどころはアルフォンソ側にて出店となっています。

是非いらしてくださいね。

 

出店詳細

異世界まぁけっと70億のpage
日程:2022年3月21日(祝日)
時間:10:00~16:00
場所:ロイヤルチェスター前橋

 

是非遊びにいらしてくださいね。

f:id:amaneakimathu:20220318214646j:plain

f:id:amaneakimathu:20220318214701j:plain

f:id:amaneakimathu:20220318214716j:plain