明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月16日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

自分の現状に満足しているけれど、少しの物足りなさや、関係や環境に不満はあるのですね。

けれど、その少しの不満は食事でいうと腹八分目の状態です。少しの不満足は少しの空きがある状態なのです。その”空き”が無ければ、他の気持ちや幸せは入ってきません。

そして頑なに白黒はっきりさせて、自分を満たしたいと思ったり、辛い思いをすぐに解消させたいと思うかもしれません。確かに、それが辛い状況なのは変わりませんが、それが必要な事もあるのです。

グレーゾーンがあることで、貴方が満たされる事もあるのです。満足することが全てではないのです。満たされない状況が満たされている状況にもなりうるからです。

今日もいってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220316073948j:plain