明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月31日

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

貴方が笑顔でいられる時はどんな時でしょうか?

食事で好きなものを食べている時?家族との団欒を過ごす時? 趣味を行っている時?

それは人それぞれで違うとは思いますが、それは貴方の根底にある貴方を織りなすかけがえない物なのです。貴方を構成する要素になっているものを大切にできているからこそ、今の貴方がいるのです。そして、笑顔で周りにエネルギーを与えたり、原動力になっているのです。

だから、大切に包み、貴方の中にあることをいつでも感じて下さい。

貴方のあるべき姿を示してくれるものなのですから。

本日も行ってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220331072753j:plain