明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年4月11日の運勢

おはようございます。

あまねです。

バタバタしてしまい期間が開いてしまい申し訳ありません。

本日の運勢になります。

 

やる事全てに価値を求めてはいませんか?

行動すればすべて結果としてついてくる。これをやることで、このように自分の良い方向に物事が進む。自分の利益にならない、自分に関係がないと考えてしまうと、段々と

“価値”あることを考えて動いてしまう。

心が思っていることに目を向けていますか? 

自分の為にならなくても、その時は必要ない事だったり、後先考えず誰かの為に尽くしたり、自分を労わったりという方向に向かうことも大切です。

だから、思うままに動いても良いのです。

体の動くままに楽しんで!

 

今日もいってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220411073345j:plain