明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年3月24日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

自分の中で成功した事、それはどんなに小さなことでもいいのです。これをやったら上手く行った。こういう事案の時にこの手法を使ったらスムーズに行えた。そういうことでもいいのです。

上手に他の誰かに伝えてあげましょう。 貴方の自伝として伝えるのではなく、話す方の自伝になり得るように話すのです。相手が少しでも"取り組んでみようかな"と思えれば、一歩前進です。

そこに貴方の更なる成功の道があります。

貴方だけの物にしておくのは勿体無いです。伝えることが、回りまわって貴方のところにきっと戻ってきます。

だから、どんどんお話ししてくださいね!

本日も行ってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220324072430j:plain