明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年5月6日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

自分の姿は自分には分かりません。だからこそ、第三者の視点が必要です。

自分がやりたいことと周りが求めていることが異なるように、自分が求めている事と周りがして欲しいことは異なるのです。

だからこそ、他人からの意見ではなく、自分が第三者になる事が必要になるのです。

自分が求めている事が自分の中にどのくらいギャップがあるのかを見直す機会も時には必要です。

上から自分を見下ろしたり、内側から見たりしてみないと、案外わからない物なのです。自分の事を一番自分が分かっていない、なんてこともあり得ますね。

内観も一つ方法でしょう。

貴方にとっての、見直し方、探してみるのも良いかもしれませんね。

 

本日も行ってらっしゃい!