明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年5月11日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

伸び伸び出来ていますか? 自分では自由にできていると思っていても、感覚や上から見下ろしてみるとそうでもないのです。

気持ちも体も何かに常に縛られて、何かと戦って頑張っているような状態なのです。

”あれやらなきゃ”、”これやらなきゃ”や”失敗”、”利益”の事を考えているのです。

もうやめようよって一声かければ少しずつ不要だったと言う事に気付きます。人生には大切なスパイスかもしれませんが、刺激物は毎回毎回必要なわけではありません。

むしろ、取り除くことも必要になってくるのです。

自分の体の中はシンプルでいたいですね。

そして、そのシンプルにいる答えは、自分に"シンプルでいいよ"と伝える事なのです。

 

今日も行ってらっしゃい!