明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年4月14日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

陽気に誘われて、ステップを踏みながら気の赴くままに今を楽しめていますね。 周りを気にせず熱中出来る事は素晴らしい事です。

熱中できる、それは貴方へのギフトといえるでしょう。才能なのです。そんなことないとは思わずに、突き詰めていってみてください。

けれど、エネルギーの消費はかなりのものでどんどん自分の力を放出している状態なのです。気づかぬ内に満身創痍なんて事も。

時には自分の内にエネルギーをためる、その余力をつけることが必要です。

見方を変えれば、わざとそれをやらない時間を作る。意識がよりそちらに向き、熱意が沸き立ってくるのが分かるでしょう。

だからこそ、休みのバランスを考えて!

f:id:amaneakimathu:20220414073047j:plain