明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年4月26日の運勢

おはようございます。

 

あまねです。

 

本日の運勢はこちらになります。

 

将来を考え過ぎて、立ち行かなくなっていませんか? 先の事を考える事は、同時に不安を招き入れるように感じます。沢山の不確定要素があるからです。

そんな時は過去を振り返ってもいいと思うのです。辛かったことや楽しかったこと、大変だったこと、全ての貴方がそこにいます。

そして、疲れたり、どうにも前に進めなければ、今の心地良さに触れていても良いんです。

様々な視点から貴方自身が見守っています。別次元とは言いませんが、角度の違う貴方がそこにいるのです。だから、どのような選択でも、貴方なのです。

そんなに色々考えないで、今を見つめても良いのでは?

 

本日もいってらっしゃい!