明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年5月13日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

やっと、あなたらしい軸が見つかって動き始められるのですね。

自分にとって揺るがない軸は、これからの生活や人生において、どれほど重宝するかわかりません。変化しなければいけない時に、貴方はその軸を中心に変化していけるのです。第三者的な視点を手に入れたのです。

そして、貴方の軸を手に入れる為に貴方が思いを込めていた時間は間違いではありません。貴方にとって必要な時間だったのです。そして、何よりも有意義な時間過ごした事に誇りを持ってください。

さあ、動き出しましょう。

少しのプレッシャーは原動力となります。

但し、許容範囲を見極めて!

 

本日もいってらっしゃい!