明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月8日の運勢

こんにちは。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります!

 

未来へと目を向けた時、過去が付き纏うことがあるかもしれません。

その過去は貴方の中でどのような記憶でしょうか。

楽しかった事なのか、悲しい事なのか、悔やんだ事なのか……ちんけな言葉では語りつくせませんね。

そして、その過去を払拭して新たな一歩を踏み出そうとした時に、良くも悪くも貴方に思い出という過去が貴方と一緒についてくるのです。

その新たな一歩こそが苦悩であり苦痛であることが往々とあります。

忘れなくてはいけない、克服しなくてはいけない、そんな風に考える必要はないのです。

もしもその一歩が辛く、下を向きながら歩き始めたっていいんです。

無理に笑顔作って、決心の顔をして前を向いても、続きません。

雨が降っていて、歩きにくい、ぬかるんだ道を歩いていれば当然下を向きながら歩くのです。

下を向いてあることは悪い事ではありません。

下を向いて歩いても、雨が上がり、晴れてくれば水溜から青空が見えるのです。

そうすれば、自然と青空に目を向けることが出来るのだから。

 

めげてもいいと思います。

貴方のペースで進めばそれでいいんです。

いってらっしゃい。

f:id:amaneakimathu:20220208095548j:plain