明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月6日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります!

 

貴方は学ぶということに対してどのように考えているでしょうか?

学ぶ事が好きな人もいれば、新たな挑戦と思いガツガツ出来る人、安心感を得る為という人もいらっしゃると思います。

逆に不安感や仕事として強制的にやらされていると感じる方もいらっしゃいますよね。

けれど、学ぶことは貴方の武器となり、宝物となります。

学びの経験は、勉強することだけではありません。

新たに学ぶこともそうですが、以前蓄えた知識をブラッシュアップすることも学びです。

常にアップデートしていきましょう。

それが、貴方の未来ややりたいこと、決断や人生の岐路を切り開く為の物なのです。

億劫にならないで、自分をよい武器や道具で整えていきましょう。

レベルアップしていないようで、実は着実に成長しているのだから。

 

f:id:amaneakimathu:20220206111041j:plain