明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月5日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります!

 

過剰な思いやりや感情を抱く事は中身を変質させてしまいます。

恋心だったり、執着、この人の事を思ってやっている事、と思う気持ちは時に膨れ上がり、自己満足や見返りを求める気持ちになるのです。

そのような気持ちがあると、その気持ちに引っ張られ、新たな物事に調整する気持ちを全てなえさせてしまうのです。

求められていると思って、その場にいようとする。

それは違うのです。

貴方がとどまる選択をしているということです。

一度、何に対しての感情や気持ちなのか整理して下さい。

多角的に見直す事が、気持ちの所在や何に対して向けられていることなのかを考えられるのです。

心の窓を開きましょう。

オープンザウィンドウ!

 

皆様いってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220205080033j:plain