明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月12日の運勢

f:id:amaneakimathu:20220212110816j:plainこんにちは、あまねです。

本日の運勢はこちらになります!


マクロの視点とミクロの視点の使い分けが必要です。

近すぎれば、本来見るべきことよりも大袈裟にしてしまい、遠すぎればことの重大さに気がつかないのです。

そして、自分と他人の心境は似ているようでも異なります。

考え方や求めている事も違うのです。

頑なな意見は良い事を無にしてしまうかもしれません。

貴方の柔軟さで近すぎず遠すぎず、中立の視点が必要なのです。

相手の意見も受け止めた上で、何がこの場に必要な事なのか、焦点をどこに当てるべきなのかを考えて物事を進めると万事うまく行きますよ!

今日もいってらっしゃい!