明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月9日の運勢

おはようございます。

あまねです。

本日の運勢はこちらになります。

 

自分のコントロールが上手いが為に不満やストレス、小さなイライラすることを

気づかないうちに溜めてしまっているのですね。

感情や不満、小さなイライラはチリが積もるように重くのしかかり、高く積み上げられて、ゴミ箱を見つけられずに手放せなくなっているのです。

ゴミ箱にすてなくてもいいじゃないですか。

一度手放して、散らかったらちりとりと箒で集めればいいんです。

ゴミ箱に一度で捨てることが方法ではありませんよ。

まずは手放して身軽になりましょう。

一息ついたら、ごみを捨てればいいのです。

本日もいってらっしゃい!

f:id:amaneakimathu:20220209073045j:plain