明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年2月2日の運勢

おはようございます。
あまねです。
本日の朝の運勢はこちらになります!
 
貴方が今まで目を背けていたことは何ですか?
人間関係、お金の事、家族の事、仕事の事や、古い友人の事、色々なことがあるかもしれません。
そのことは、自分の中では蓋を開けて、のぞき込むなんてことはきっとしたくないですよね。
けれど、その時の状況と現在の状況は同じなのでしょうか?
常に状況は変わっていきます。
そして、貴方自身も前に進んでいます。
後退したと思うのならば、回れ右して、前進すればいいんです。
もし、目を背けることがあるのであれば、今取り組むべきことだと捉えてください。
不安もきっとありますよね。
以前と同じことになるのではないか、不安ですよね。
大丈夫です。
貴方は前を進んできたのです。
我が道を歩きましょう。

f:id:amaneakimathu:20220202073225j:plain

20220202