明松あまね(遍)のタロットダイアリー

群馬のタロット占い師です。気づきのタロットリーディングで貴方が本当に大切にしている事を見つめませんか?

2022年1月31日の運勢

おはようございます。

あまねです。

これから毎日朝の運勢をお知らせさせて頂きます。

本日の朝の運勢はこちらになります!


本心を理解してもらえないと思うのは違います。

心に留めているだけでは形となって現れないのです。

話をして、思いを伝えて、それでもお互いの行違いや理解の仕方が異なったりします。

けれどそれは、伝えたからこそ起こる事なのです。

まずは言葉にする事が大切ですね。

言葉にしなければ、私たちはなんにもわかりません。

リラックスして、伝えましょう。

伝えたくない事は、勿論伝えなくてもいいし、貴方が大切にしまっておきたいものは、いつか表に出す時が来れば、伝えればいいのです。


本日が皆様にとって良い一日でありますように。